ひとり親 離婚 結婚 子育て シングルマザー シングルファーザー 自立 貧乏 幸せ 息子 4歳

ぽちの母ちゃん奮闘記

日本死なんでいいけんどーしかしろ

かあちゃんと弁護士

 

詐欺編からのつづきです💸

 

 

息子のこと言われて

ハラハラしだしたバカ親のわたしは

とりあえず

 

弁護士 強い 負けない🔎

 

Google先生

 

 

さすが先生😉

 

 

リーガルハイのホームページ

 

 

f:id:gnbrkaaachan:20181025153244j:image

 

ぐすん

 

 

とりあえず

 

詐欺 弁護士🔎

 

で調べて

 

どうやって選ぶかとか

お金とかなにも考えずに

一番上の24時間相談Mail📥

に経緯をかくと

 

 

どすこいメールだよ sey ho〜🎶

 

夜中23時とかだったと思うけど

テンプレじゃない返信!!

 

 

まずそこにびびった

弁護士元気っすな

24時間って詐欺じゃねーなこりゃ

 

 

で返事を見てみると

f:id:gnbrkaaachan:20181025153931j:image

 

ちょwwwwばかww

ちょっと泣きました

 

離婚でも泣かない鉄メンタルだと

思っていたけど

 

人のやさしさっていいね

 

 

でも一つ問題が・・・

 

 

この先生東京だ・・・

 

 

飛行機✈️以外の手段なし

 

すいませんでしたメール

 

すると

f:id:gnbrkaaachan:20181025154334j:image

 

距離なんて俺達の間には関係ないぜ

 

ってどんどん進めてくれるのね

 

こういうやり方があって

 

こうすれば・・・って

 

プランをメールしてくれて・・・

 

 

で!!!

 

刑事告訴できることがわかった

 

かあちゃんのレベルアップ👮‍♀️

 

何通かやり取りして

気づきました

 

あ・・・金ねぇわ

 

こいつら30分で5000円とかだよな・・・

 

キャバクラかよ・・・

f:id:gnbrkaaachan:20181025154815p:image

 

今更なんですがと

お金がないんですと

 

でももしも

全額返金、慰謝料請求できるのであれば

 

慰謝料はいらないんで

どうしてもボコボコ💮に

したかったのですよ

 

 

f:id:gnbrkaaachan:20181025155509j:image

 

この後

こういうのはやくしなきゃ

逃げられると・・・

 

 

どんないい人なの!?

 

金ない💰シングルマザーで

また21歳

支払いバックれるかもしれないのに・・・

 

 

しかし6万円の分割×3〜

 

 

今のうちにそんな金はねぇ!!

少しづつでいいといわれたのだが

申し訳なさすぎるのと

 

やっぱり距離が僕らの邪魔をする・・・

 

 

少しこちらで探してみます・・・

 

怒られるかと思ったが

いつでも力になると逞しい

 

脳内再生

f:id:gnbrkaaachan:20181025160032j:image

 

てことで

 

近くの地域で弁護士探ししてたら

おい!!なんでだよ!!!

 

を次回お送りします