ひとり親 離婚 結婚 子育て シングルマザー シングルファーザー 自立 貧乏 幸せ 息子 4歳

ぽちの母ちゃん奮闘記

日本死なんでいいけんどーしかしろ

かあちゃんとなんでや・・・

 

さっそく次の日から

 

息子にミルクやりながら

iPhoneピコピコ📲

 

 

お、結構 無料相談 あるんだなー

 

助かるなー

 

と思って早速電話してみた

 

私 もしもし。詐欺にまきこまれたのですが 

     よかったら相談にのってもらえませんか?

 

弁 無料相談の予約日を・・・

 

私 え、あ、えっとー(電話で相談はないのか)

    ひとり親なんですが子供が一緒でも

    かまいませんか?

 

f:id:gnbrkaaachan:20181025160931j:image

 

まぁ他のお客さんもいるわけだから

しょうがないよな・・・

 

ってことでメールで受付てくれるところへ

切り替えていこう!お\(^o^)/

 

一気にいろんな事務所送るのは

失礼だと思ったが!!

 

急ぎだし安いところをということで

 

メールには

 

(内容)

からの

 

誠に申し訳ないのですが

失礼とは思ったのですが

今3〜4社に問い合わせています

お金の事情で

慰謝料請求で取れた分を

弁護士費用としてもらる事務所に

お願いしようとおもいます

 

f:id:gnbrkaaachan:20181025162421j:image

 

全滅であった・・・

 

刑事事件今空きありって

書いてたじゃん・・・

 

地域密着の事務所なんでしょ・・・

 

お金なの?やっぱりお金なの?

 

もちろんこの考え方が

仕事をする上で当たり前だと思う⚖️

 

やっぱり女の味方は女だ!!!

 

ということで

 

女性のための弁護士🚺を

掲げてるところへ

 

なんと子連れOK!!!

 

早速予約をとってレッツゴーしたんだが

 

30分5000円だと思ってたが

 

1時間1万円だった・・・

 

しかしこれで解決策、奴らを

凝らしめることができれば!!!!と

 

f:id:gnbrkaaachan:20181025163001j:image

 

元気で・・・と涙を少しながして

再会を誓いました

 

離婚も大変でしたねー

などやっぱり女同士しかわからないことって

あるよな

 

来てよかった😭

 

と思っていたが

びっくりするぐらい高い

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

 

キャッシング枠かえってきても

足りるかな・・・

 

息子の定期と私の保険解約して・・・

 

ってこの人に訴えて

またこの人に自己破産とかしてもらうのかな

f:id:gnbrkaaachan:20181025163604j:image

いやダメだ

ってことで1万円払って帰りました

 

帰りのスーパーで試食したウインナー

美味しかったなぁ

 

もうこうなったら

消費者センター!!!!

 

市の無料相談!!!

 

利用できるものはしまくってやる

なんで被害者の私が諦めなきゃいけないんだ

と謎の意地でいきましたが

 

 

想像通り( ^ω^ ).。oO(払えません・・・

 

慰謝料ってそんなすくないのかなー?

ぴえーん

 

ってなってた

 

この時すでに私は魔の手にハマっていることを

 

家に帰ってしるのであった・・・