ひとり親 離婚 結婚 子育て シングルマザー シングルファーザー 自立 貧乏 幸せ 息子 4歳

ぽちの母ちゃん奮闘記

日本死なんでいいけんどーしかしろ

かあちゃんとジャンプチヒーローズ

家に帰ってご飯つくろう・・・と

部屋の電気を・・・

 

電気・・・あれ?

 

と、とめられたwwwwwwww

 

初体験でした

 

急いで電話して

ちまちま貯めた息子の貯金から

お借りしました

 

トイチで貸してやる

 

みたいな顔で見てくる息子

 

f:id:gnbrkaaachan:20181025164722j:image

 

あーあ

息子のために貯めたお金使わなきゃなんて

もうこんな惨めな思いするなら

やめようって

 

その時に

f:id:gnbrkaaachan:20181025165215j:image

 

ひらめき!!!!!

(最近滅法プロスピ派)

 

1番はじめにメールした先生!!!!

 

相談しまくって

近くで探してみるとかふざけたことしたが

そんな事言ってられぬ!!!

 

ここまできたら

ふざけようと

 

経緯をメール

 

f:id:gnbrkaaachan:20181025171310j:image

 

嘘だろ

 

なんでだよおおおお

 

f:id:gnbrkaaachan:20181025170714j:image

 

ただただありがたかったし

6万円て大金だなーとかおもってたけど

何も言わないけど

かなり安くしてくれてたんだろうなー・・・

 

ということで

刑事告訴まではいかなかったけど

見事退治することができました🎉🎉🎉

 

解決するまでその先生とは

一度も会ってはないんだけど

すごく心強かった

f:id:gnbrkaaachan:20181025171044j:image

 

どのジャンプのキャラより

強かった←

 

 

着手金の6万円の残り4万円

かえってきたクレジットカード枠で

返済💫

 

ほんとにありがとうございました