ひとり親 離婚 結婚 子育て シングルマザー シングルファーザー 自立 貧乏 幸せ 息子 4歳

ぽちの母ちゃん奮闘記

日本死なんでいいけんどーしかしろ

かあちゃんと詐欺と弁護士

もう4年前だけど

取り返せたのも

 

詐欺師の被害を防げたのも

 

本当によかった\(^o^)/

 

とくにひとり親の父、母よ

 

将来不安だし

ひとり親だとなかなか

ローンも通らない

電気がとまる←ぇ

 

本当に惨めだし

辛いからって

 

うまい話はない!!!!

 

今回の詐欺師のところは

私が1番最初に訴えたみたい

 

かなり被害者はいるみたいだが

 

騙された自分が悪い・・・

キャッシング枠を現金化って犯罪?

 

とか

 

怖い人だったら・・・

 

とか

 

私も考えた!!!

考えたけど

その結果

 

騙された方が悪い?なんじゃそりゃ

犯罪?そのぐらい切羽詰まってるぞ

怖い人だったら・・・?なんのための警察だ

 

っていう謎の張り切り🚓

 

たまたま私はお金がかえってきただけ

かもしれないけど

 

やっぱり動かなきゃ取り戻せるものも

取り戻せないのだ

 

もちろん弁護士の先生にも

キャッシング枠を現金化はやめましょうね

と強くいわれまちた😉てへぺろ

 

 

わかったこと

 

詐欺は心の隙間ねらってくるぞ

甘い誘惑や楽して稼げる

絶対ない🙅×

 

自分の意志をしっかりもってほしい

 

負けそうなときはコメントしてきてね!

 

ぶん殴る( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

 

 

弁護士について

 

ほんとたまたまいい人に出会えて

解決までしてもらえたけど

 

親身になって

とか

被害者の立場で

とか

女性のための

とか

たくさんいいことをホームページに

掲載してるけど

ほんとに困ってる人は

詐欺にあったり、暴行うけたりしても

弁護士費用を払えない人だと思うのだよ

 

相談無料💰は相談であって

解決はしない!

相談だけで自分で解決出来る人は

いいんだけど

 

弁護士に相談にいくって

結構勇気いるし

よっぽどじゃないかなー?

 

消費者センターも市の無料相談も

相談だもんなー

 

でもでも

絶対たすけてくれる人はいると思うから

諦めたら詐欺師の勝利だぞ

今回市の無料相談などもいれて10ヶ所に

相談いったぞ

疲れたけど

成果はでたので良し!!!

 

 

日本よ!!

被害者の弁護士費用は割り勘しようぜ😉

 

弁護士事務所はスタバ入れようぜ😉

 

って思った事件でした

 

 

f:id:gnbrkaaachan:20181025173610j:image

 

 

余談ですが刑事告訴できなかったのは

私の証拠が少なかった

 

他の人からの被害届けなど

なかったからみたいだ

 

証拠になるのかなーってものでも

取っておくのがベスト