ひとり親 離婚 結婚 子育て シングルマザー シングルファーザー 自立 貧乏 幸せ 息子 4歳

ぽちの母ちゃん奮闘記

日本死なんでいいけんどーしかしろ

かあちゃんと詐欺


いろいろとありまして
離婚して息子(8ヶ月)と2人暮らしに

田舎だから保育園🌷は
あっさりと申請できたんだけど


来月の15日から


なんだと・・・ヾ( ・`⌓´・)ノ゙
お、お金がないのに・・・


そしてある日

離婚疲れと育児疲れと金欠で

なかなか病んでたんだろうね


クレジットカード詐欺にひっかかりました❤️


先の生活に不安があったので
クレジットカードの現金化
をしてくれるところへ💰


これで1ヶ月は大丈夫!!!

大丈夫だ!!!

大丈夫・・・?

大丈夫じゃねぇわ(´◉ᾥ◉)!!!



全部キャッシング枠ひきだされてオワタ\(^o^)/



しかし


ふと我にかえって
業者に鬼電📞


もちろん無視


そのサイトを某大手掲示板で検索💻かたかた


名無しのVIPさん

詐欺です
30万とられました



そこからあらゆるネットにアクセスしまくって

とうとう住所ではないか!?

という場所を突き止めた


しかも隣の隣の隣ぐらいの県←

案外ご近所さん🏡★


もちろん何も考えてないわたしは

その番号へ📞


hit!!!!

しかし口喧嘩にwwww



ばかだからさー
全部個人情報とかそいつ🔨に
晒してたんだわ


その頃の私21歳(またやれる🤜🍄🤛)


と挑発する



と!!!!!!


息子🐶のことを言ってきた

その時血の気が引いて

何言われたかもあんま覚えてないんだけど


こいつは住所もしってるんだった・・・

来いよ オラァ とか私どこの番長だよ・・・


男手もない母子家庭に

そんな奴来たら息子がぁぁあ


ってことで


よし
法律の力を借りようと思ったのであった